だれひとりとして 積算被曝数値を出していない なぜなら 11日ー16日のデータが公表されていないからだ それに複合的被曝の計算方法など誰も明解には示すことができないからだ ましては 幼児 子供のダメージは分からない 政府は隠匿に必死だ 子分どもも火消しで奮闘している
http://twitter.com/#!/magicalmako/status/60802325077438464


もう白人の一部は日本人鬼畜扱いを始めたと私のFMの友人から聞きました。だめだこりゃ! RT @England_: 同感。これより下に家を立ててはダメだと石碑も警告していた。何度も同じ過ちを繰り返すのは... http://bit.ly/fXsHro
http://twitter.com/#!/soilyano/status/60798851744923649


@loveyassy 流言飛語に関しては郷原弁護士が総務省コンプライアンス室長名で釘をさされましたが3・11閣議決定、4.1国会提出の「電磁的云々」でネット規制法案。30-60日の情報保全が令状なしで可能。これが心配です。#tbs
http://twitter.com/#!/soilyano/status/60797600328200192


@loveyassy 言:枝野が自主避難にしたのは自己負担で避難させる為!#tbs
http://twitter.com/#!/soilyano/status/60796856770375680


ヤッシー田中康夫議員出演TBS生島ひろしの氏の番組。震災津波、原発災の復興について5:30頃から。#yassy
http://twitter.com/#!/soilyano/status/60795835910324224


「アメリカに甘える時代は終わった」、オランダ人のジャーナリストのエッセーが文芸春秋の3月/4月号に記載。英訳はhttp://bit.ly/e40jkK ここまで明瞭に、徹底的に、容赦無く、歪んだ日米関係と、米国のここ10年の右翼化の究極的な問題を暴いた文章は初めて#ANPO
http://twitter.com/#!/lhoaglund/status/60754700202549248


子供の放射能汚染は20mSv/年までOKだって。正式決定したようだ。チェルノブイリのときは、1mSv/年で「移住権利」が発生し、5mSv/年で移住義務だったですhttp://p.tl/mOWa。暴動起きないとダメかも。http://t.asahi.com/265t
http://twitter.com/#!/nakagawa_uso/status/60664359248072704


事態の収拾(放射能漏れを止めること)を急ぐのではなく、国民が浴びていい放射能の規準を緩めてしまう、というのはちょっとね。日本政府は旧ソ連より国民を大事にしてないんだよね。国民が黙っていてはそれを受け入れたことになる。断固主張しないと @88NOZOMI88 国民なめられてるなー。
http://twitter.com/#!/thoton/status/60752783544041472


【政府の不審な動き】①最近広い核種分析が公表されない。②1号機の原子炉圧力が下がらない。②2号機からは極めて高濃度の放射性ヨウ素が出ている。③1号機2号機3号機ともにD/W部の放射線量は高いままに推移。 恐らく、これから数ヶ月~数年間、放射能が出続けると云う判断に達したのだろう。
http://twitter.com/#!/olivenews/status/60765794467971072


アメリカの言いなりになって自国を核兵器原発で囲んでしまった日本。返済してもらえるあてのないアメリカ国債を買うばかりで売らせてもらえず。愚かな国民は自分の国が実は植民地だったとは気づかず。もうすぐ『日本』という名前が地図から消えるかもしれない。これが今回の震災で私が学んだこと。
http://twitter.com/#!/miemael68/status/60711566278004737


火事場泥棒的な増税を許さないために私たちが広められること http://ow.ly/4DPjI 再掲しておきます。周りの人を説得する際にお使い下さい。 #defle #seiji #keizai
http://twitter.com/#!/smith796000/status/60509650168184833


【出演情報】日付変わって本日13時半頃から、FM東京『シナプス』にて犬猫救出のお話しをさせて頂くことになりました。また、22日はニッボン放送でテリー伊藤さんと南相馬取材や犬猫救出についてお話しします。番組詳細は改めてツイート致します。宜しかったら是非!
http://twitter.com/#!/yamajitoru/status/60734117356126208


反マスゴミ、御用学者に興味の方々!読むべし!RT @counter_mm: フィロゾーフ*philosophe*新聞 紙が更新されました! http://bit.ly/fFKPtA
http://twitter.com/#!/soilyano/status/60755118324334592


電波オークションを実施すれば、数兆円の財源が出てくる。海外の事例だけど、総額7兆円出たところもある。それを全部クリーンエネルギーに費やしたらどうか。 #s_kakumei
http://twitter.com/#!/counter_mm/status/60680452633149440


もっとカネ(広告)寄こさないとホントのコト書くよって脅し? RT @mao3mao3: 毎日新聞を先頭に動き出した感じですね。なにが彼らをそうさせたのか、暫く注視 RT @A_Akevia 東京新聞と朝日新聞が社説で原発批判を始めた。どうしたの?なんかあったの?
http://twitter.com/#!/kenshimada/status/60753511121567744


1971年、米国では地下で核爆弾を利用した結果、M7の地震発生を成功させてます!それでも人工地震を馬鹿にしますか? http://bit.ly/hYhPlR #jishin #nhkgtv #nhk #genpatsu #fujitv
http://twitter.com/#!/jewish311/status/60741584941101056


明日(4/21)発売の週刊文春の特集が、独占スクープ「玄葉国家戦略担当相 復興を裏切る大スキャンダル」と見出しされていますね。どういう内容なのでしょう。この男の醜聞は初。現時点で特に大きな騒ぎになっている様子はありませんが。http://bit.ly/7ydLJ
http://twitter.com/#!/yoniumuhibi/status/60722114168242176


乳児の水摂取制限 100ベクレル/L 大人の水摂取制限 300ベクレル/L 原発排水の法令基準 40ベクレル/L 原発の一次冷却水 200ベクレル/L 都内では一時冷却水以上の水を飲まされてたのか
http://twitter.com/#!/memeomimi/status/60524491935195136


で、ビートたけしが原発推進派という話なんだが、まぁ、芸能人というのはカネさえ貰えば白でも黒でもヨイショするのが商売なので驚かないが、少なくとも彼は自分がそういうゲスな人間であるコトを自覚している分だけマシだと思う。驕りたかぶった芸能人には、そこら辺に気がつかず、芸術家や政治家になりたがる馬鹿がいて、誰とは言わんが鶴太郎とか酷いもんだw
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/04/post_8072.html


_________________________________

カンボジアの貧しい方々でさえ、今できることを惜しみなく日本のために尽力してくれている。

ところが、お前等ときたらどうだ?

安易に借金を増やして、それを次世代に増税としてツケを回すだと?
それじゃ、安心して子どもを作れないだろ?
地獄を味合わせるために、子どもを産もうなんて考える親がどこにいる?
お前等、本当に赤い血が通っている人間か?

いいか、政府関係者よ、よく聞け。なぜ、今できることをすぐにやらない?
世界最大の債権国が、なんで借金を膨らませなくてはならないんだ?
米国債を売却すれば、70兆円はゆうに集められるだろう。
しかし、それをやろうとしない。

自国の震災復興より、
米国のベビ-ブ-マ-の老後の安泰のためカネを回すことの方が大切か?
この売国奴どもめ!

11. 2011年4月19日 19:12:36: 6nYPh51T9E
東電がおかしいのは、工程表を出した翌日に、原子炉建屋内の放射線量を測定してるんだよね。
放射線量が正確にわかって初めて作業ができるわけだ。
それなのに、線量測定が後になってる。
要するに、工程表はでたらめだってことだよね。
小出先生も、正確にはわかって言ってるわけではないから、1000人で済むかどうかは誰にもわからないよね。

ロボット測定では50mSV/h前後だったのに、人間が計った所は270mSv/h。ちょっと場所が変わっただけで、5倍も違う。
原子炉近辺は間違いなく即死レベル。
こんないい加減な測定方法で、そこへ行って作業しろ。で、できたのが東電発表の工程表だよね。
菅直人政府も何にも言わない。

東電幹部、経産省、菅直人、自民党全員、とこいつらの一族郎党は、率先して、すぐに行くべきだ。
安全だと言った、学者、マスゴミ、評論家、辛坊治郎、中村仁信も、すぐに行け。

福島県知事も行くべきだろ。いつまでも逃げ回るなよ。
原発利権もらってるんだろ?
ずうずうしいやつらだね。金をたんまりもらっておいて、いざとなったらこそこそ逃げるのか?

http://mkt5126.seesaa.net/category/216537-1.html