☆マリノ家の献立☆-picture_00013_007.gif

3月27日
ほのちゃん☆マリノ家の献立☆-o0020002012242410909.gif生後168日目☆マリノ家の献立☆-o0020002011608981978.gif

☆マリノ家の献立☆-mix_00007_picture_007.gif


『グレープシードオイル』を試させてもらいました☆マリノ家の献立☆-o0020002012273358111.gif☆マリノ家の献立☆-o0020002012288455702.gif


グレープシードオイルを初めて知ったので、どんなものか検索☆マリノ家の献立☆-7001.gif


「グレープシードオイル」は、新鮮なぶ どうの種子から絞ったオイル。

すっきりとした爽やかな色合いの食用油で、サラッと軽やかな風味とクセのない味が特長。

炒めものはさっぱりと、マリネ・ドレッシングはあっさりと仕上がる。


そうですっ☆マリノ家の献立☆-7022.gif


素材を生かすような使い方が多いみたいなので、オイル系のパスタに使ってみました☆マリノ家の献立☆-7087.gif


ほかにもレシピを調べると、揚げ物の油として使われたり、鉄板焼き の油として使われて200度以上の高温でも煙が出難く、焦げにくいと いう特徴があるそうなので、ホットプレートを使った料理でもまた試したいと思います☆マリノ家の献立☆-1111.gif




J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中