夜シャインオン!(クリスタルウィッシュジャーニーシャインオン)~その11~ | Disney おんぱれーど~いつでもどこでもディズニーブログ~

Disney おんぱれーど~いつでもどこでもディズニーブログ~

グーフィーおたく、はるちンのdisneyに関するブログです(*^^*)
インレポやパーク写真のご紹介を、マイペースに更新中☆

こんにちは!

 

ディズニーファンで4月下旬に発売される

グッズが発表されましたねキラキラ

34周年グッズは4月インで買えるのですが

4/21発売のものはぎりぎり買えない…えーん

レインボーなTシャツグーフィーのものも

出ているので欲しかったな~ショボーン

5月のインまで残ってるといいなアセアセ

なんせこの春は散財しそうな予感しか

しませんね~アセアセ

 

 

 

 

 

 

!!写真は加工・転載禁止です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜回だとクリスタルが

ちゃんと光ってるのがわかりますね

 

この組み合わせ好き

 

 

 

なんだかゼペットさん楽しそうだな笑

 

 

 

 

 

と、いうことで今日はここまで!

 

 

 

いつも訪問・いいね!などありがとうございますキラキラ
Yahoo!ショッピングに出店しています桜
http://store.shopping.yahoo.co.jp/qysesmactnvb6kloawgneppbpu/