今日は久しぶりに天気が良くなった!
(といっても曇り程度)

という事でマグザムを走らせたくてうずうずしてたのでどこか行こう!と思い立ちグーグルマップを広げる☻

レインボーブリッジはこうやって行くのか、、、

東京タワーはここからか、、、

東京武道館なんてのがあるんだな、、、

と地図を見てるとふといつも使ってる環七はどこまで行けるのかなーと辿っていくと、、、

葛西臨海公園だ!

よし!!!

葛西臨海公園に決定!!!
という適当なのりでマグザムを走らせる♪

最近は雨だけど涼しくていいね!

走る事40分ぐらいで、、、







葛西臨海公園到着!
{DBF7BB20-C18A-4648-8467-60D5CB2E9794}

やー、いいですな〜!

左後ろに見えてる駐輪場は何かただっぽい?

マグザムを置いてちょっと探ってみる、、、

{73455F3D-518A-48F5-8F58-BABDE77B6EB7}

{53657659-FCD9-4958-AE77-1DAFF02AE99E}

結構置けそう!

よし早速置こう、、、

とはいかず!




途中に見えた看板、、、


そう!

ディズニーリゾート!!!

地図を見るとめっちゃ近い!

こりゃ行くっきゃないなw

という事で、、、

これはディズニーランド入り口
{2D477EBB-CE87-40AA-B9AA-55178C40AD6D}

ディズニーシーの駐車場
{1BD65696-0ADB-40C9-9FE1-F97AD4FA9C92}

バイクは何と500円でした!
安いねw

早速人生初のソロチケットを買って入場!

早速1枚
{52C11F98-29CD-4215-9E60-4FAE3D27E142}

トイストーリーマニア
{0B12D76F-8A04-4865-A54B-184A7B9EB576}


これ乗ったことないから乗ってみたいなー!でも1人だと乗る気にならなーい!w

タワーオブテラー
{85603C46-79CC-479C-93A5-5F220DE0EB36}

ここめっちゃ好き!
最高!

センターオブジアース
{8EE36FDC-0F3F-4690-8CCD-8D465A168574}

{230C71C1-8E1A-4C21-B922-DD7FBE4508A9}


いやー、折角ディズニー来たんだからお土産買お♫と思って財布を見ると1000円ぐらいしかない(´・_・`)

あー、入り口のところで降ろすかー!
と思って歩き出す。



しかし途中で気付く、、、

銀行のカード持ってきてねーーー!w

マジか!?

1000yenで何をしろと!?



折角シーに来たのに軽く一杯飲んでアルコールを抜く作戦が、、、☻

しょうがないかひたすら散歩して、、、

最後はパレード見て終了〜♫

本日の散歩

夏5passport  4400yen
駐車場              500yen

              total  4900yen




たけー散歩代だw

よし、ラーメン食って帰ろう!w

初のソロディズニーは残念な感じで終わりを迎えました^ - ^

今度時間があったら山梨の方に行って見たいな〜!

そんなこんなで滞在時間2時間、散歩のみでシーを後にするにゃんじ( *`ω´)でした!w