学習発表会衣装うp | Caprice

学習発表会衣装うp



今日学習発表会ですた。



ゥチ有志団体として



美羽と踊りますた。



やべー



楽しー←



やっぱ人前で踊るの楽しい(*´Д`)=з



結構みんなの反応が良くて



嬉しかったハート



終わった後みんな



「めっちゃかっこよかったよーーー!!!」



って言ってくれて(´∀`)



踊ってよかったエルモ



美羽も練習頑張ったしねチューリップ



お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ←



「衣装見たい」っていうこめもあったんで



早速うp↓




Caprice


写メぢゃ分かりにくいけど



上のキスマークピンクもあって



かあいいですハート**



目の下には★のシールを星



みんな「うちもつけたい」って言ってたw



美羽の衣装は形とかは違うけど



キスマークと下は一緒で.



友達に「涼華は普段着.美羽は衣装」って言われたw



・・・こんなの初めて買ったからね!!笑



ゥチはイメージ通りなんだそうですぱん



変態の男子には←



「もっとドエロかと思った」



・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ



うん.無視するかおんぷ笑←



ぁ!女装した人いた。←



ゥチらの前の前が



クイズ大会の決勝だったんだけど.



決勝に残った男子



ゥチの制服を着て出ました顔



先生に怒られるかと思ったけど



ウケたらしいから一安心≧(´▽`)≦



ゥチらは準備やなにやらで



決勝は見れなかったガックリ



でもね.その男子



めっちゃ似合ってんの!!!



脚細くて綺麗で



赤いネクタイも似合うのw



写メ撮りたかったww



去年の学習発表会



まぢしけてたから.



今年はめっちゃ楽しかったハートv



3年で最後だったし.



いい思い出になりましたぐう