2019/01/16 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪



今日は、
タカラを📛園に送りとどけたあと

ジィジの不動産屋に行き
(^-^)パパが記入した用紙などを提出し
スパッとハンコ(印)を押してきました。

その後
不動産屋の上(設計事務所)に行き

前の住民さんに
🏡この家(今回、購入した古民家)
宮大工さんが建てた珍しい家だと
聞いていたので…

古民家はそのまま
だけどココは地震大国ニッポンだから
🏡建物をみてもらい耐震補強をして
欲しいとお願いしてきました(*^o^*)/

ベビマやベビヨガ・料理教室など
できるようになるかなぁ🎶楽しみ



あ、話を戻しまして

am11時前には
父やジィジ・オジとは話を終えて
我が家へと帰って来ましたぁ。

ホントは自分の実家へと
行きたかったのですが…
楓クン・弟の子③番目チャンが
インフルエンザAになり
実家で寝込んでいるから
私は出入り禁止されたわ。
(インフルのみんな
早くスッキリ
よくなぁ~れ☆彡)

病児保育室も 定員オーバーで
お断りするほどみたいだし
インフルエンザ警報ヤバイね。


あ、我が家族は
(^◇^;)今のところインフルに負けず
元気いっぱいです。

学校や園から帰宅後は
習い事[🏊スイミング]に行き
しっかり泳いで来てました。

毎日、朝からパパと子
庭を走ったり乾布摩擦もどきが
効いているのでしょうかしらね。
( ̄∇ ̄)違うだろうけどね。<笑>

このまま🙏どうかどうか家族みんな
元気で春を迎えられますように!!


さてと💤寝ます(*^o^*)/

おやすみなさい。


今日もメッセージ欄に
コメントを頂き
有難うございました🎵