今日は家族で亡くなったマイケル ジャクソンの映画 THIS IS ITを観ました!
歯医者って?-P1003087.jpg
映画を観た感想は…


何故MJが亡くなったのか全く理解できなくエネルギッシュなMJがそこには居ました!

高校・大学とリアルタイムで様々な形でMJに触れていましたがコンサートには行けませんでした・・・。


今回の映画を観てMJの素晴らしさや偉大さを再認識しました!


また、驚いた事は通常映画のエンドロールが流れ出すと席を立つ人が目立ちますが、このTHIS IS ITでは申し合わせた様に最後まで誰も立とうとはしませんでした。


電気が点いてもみんな言葉が無くただ黙ってシアタールームを後にしていました。


2週間の限定と言う事で席はほぼ満席でした。


時間が作れればもう一度観てみたい映画でした!