本日 次女ちゃん女の子 全校出校日ランドセル


昔出校日といえば 先生の給料日¥だから


子供達も行かせられるみたいな話もあったけど


ホントのところはなんで1日だけ学校ってあるんだろうねはてなマーク


もうあと少しで新学期というこの時期に


たった1日だけ しかも10時すぎに帰ってくるなんて…ガーン


もっと出校日作ってよー!! 給食付きで (≧▽≦)


あー あと少しの辛抱よ~かお


新学期が始まれば すぐに給食スプーンフォークも始まるし


でもその前に工作はさみと読書感想文本終らせなきゃあせる


気が重~い ガックリ・・・


ところでぇ音譜


私は無類のぷるんぷるん好きですラブラブ!


杏仁豆腐ゼリーわらび餅


スプーンの上でぷるんぷるん震えるタイプじゃないと

満足しないの( ´艸`) 



そんな私の大好物がこちらサゲサゲ↓


花桔梗 瑞穂区汐路町1-20
まったり大好き ぽよぽよ日記-090821_162719.jpg

モダンな店内はちょっと写真撮りにくかったぁヽ(;´Д`)ノ


手前が 青竹水羊羹 380円

奥が 蓮餅 231円


まったり大好き ぽよぽよ日記-090821_170009.jpg

中身はこんな感じですサゲサゲ↓
まったり大好き ぽよぽよ日記-090821_170132.jpg

水羊羹は口の中に入れると


すーっと溶けてく感じでとってもあっさりしていますじゅる・・


奥の蓮餅はぷるんぷるんしすぎて


口に入れるのもちょっと至難の業あせる


ほんのり黒砂糖味で噛んでも噛んでもじゅる・・


ずっとぷるんぷるんが楽しめる1品ですチョキ


あ~ラブラブ 美味しかったぁラブラブ!