今日のお昼は博多ラーメン。

{5CA55D53-F3DA-417D-A311-7EFB5C104061:01}


650円也。

麺は細麺、硬さはカタ、スープは脂なしでオーダー。

課長は初めての店だったんですが、隣に座ったお兄さんは、ストバリこってり岩海苔!って頼んでました。

ストレート麺に、硬さはバリ、スープはこってりってことですね。
最後のトッピングの岩海苔は分かりましたが…。

課長も替え玉を頼む時に、思い切って⁉︎細バリって頼んでみました…ドキドキ。

どうやら通じたようです(良かった)

ただ、替え玉を食べる時に辛子高菜としょうがをちと入れすぎてしまいました。

{03FBF2DA-AAD6-4C16-97FD-355017CDF0E5:01}


さらに、にんにくも投入したから結構辛くなっちまいました。

最後にすりごまも入れましたけどね。

ちなみに、替え玉は130円でしたよ。

ごちそうさまでした。


{B3572059-6807-49AE-9328-5799C22ED0D6:01}