ゆうべは会社の飲み会でした。

そして、なんとメガネクラブの面々がそれぞれ三ヵ所に分かれて同時に飲み会が進行してるという非常に珍しいパターンでした。

課長グループが居酒屋で飲んでると、なんと隣のグループは部長グループ(笑)

一応、個室になっているので最初は気がつかなかったんですが、トイレに行ったりしてるうちに発覚。

まさか、隣同士とはね…。

さらには、つ○八で飲んでいた部員Bグループがやってきて、課長グループと合流して二次会T店へ。

その時、時刻は23:30。

T店営業時間は残り30分。

あるだろうと思っていたボトルもわんつか(ホントにすこしの意)しか残ってなかったので、新しいボトルを入れました。

たった30分だけの滞在でしたが、代わる代わる挨拶に来るT店の面々。

そこで、T店は24:00で終わりだけどF店なら27:00までやってるよ!という情報をゲッチュ。

閉店になるT店を出た後、同じフロアにあるF店へ向かいます。

そして部長グループとも合流です。

そのグループになんとあの人が…。




つづく





Android携帯からの投稿