今日も見ていただいて、ありがとうございます☆


懸賞大好きな私(^○^)

久しぶりの当選です☆
今回は…
メイクの上からUVカット
プライバシーUVフェイスミスト50



が当たりました♪

☆SPF50+ PA++++
☆ノンガスミスト
☆もちろん白くならない透明タイプ
☆うるおい美肌成分配合で、敏感肌でも使える


まず気になったのは、ノンガスミストというところ。
ガスタイプの物も使ったことがあったのですが、近づけ過ぎて冷たくなったりして…

今回はノンガスミストので、冷たくならずに、かつしっかりミスト状でムラにならずに良かったです(^○^)

香りもきつくなく、ふんわり~♪

つけ心地は…
最初はあれ?べたつく(ФωФ)
と思いましたが、手のひらで軽く押さえるとさらさらしっとり~♪

日焼け止めをつけると乾燥するけど、
このミストはうるおいを大事にしているので、しっとりしてます♪
これで、ほうれい線周りの粉吹きが解消されるかな(笑)

大きさは

(息子が遊んでた牛乳パックが近くにあったので、並べてみました)

表示には40ミリリットルと書いてあります。


暑くなってきて、紫外線が気になる季節。
活用させていただきまーす☆

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中