警:ちょっ!!ちょっと君いいかな?

A:・・・

警:ちょっと!!聞いてる!?

A:すいません、酸素取り込むのに夢中で・・・

警:呼吸だろ!!

A:どうしたんですか?ヒト科のオスがなにか用ですか?

警:君もヒト科のオスだろ!!その格好なに!?

A:僕の街で流行ってる最新ファッションです

警:ただの布切れ一枚が最新のファッションかよ!!どこの街だよ!!

A:地球で言っても伝わるのかなぁ・・・

警:え?なになに?君はどこから来たの?

A:・・・

警:お、おい!!

A:あぁすいません、酸素取り込むのに夢中で・・・

警:呼吸するのにそんなに夢中になるなよ!!

A:これだからヒト科のオスは・・・

警:あんたもヒト科のオスだろ!!

A:ヒト科みたいに簡単に酸素を取り込めないんですよ

警:君と話してると頭痛がしてくるよ・・・

A:でも父がこの星は酸素を取り込まないと活動できないと言っていたので・・・

警:君はどっから来たの?

A:まあ知らないでしょうけど、僕は地球のこと知ってますよ

警:なんだよこの設定・・・

A:この星に来る前にちゃんと予習してきたんですよ。言葉には苦労しましたけど

警:もろ日本人だろ君は・・・

A:失礼な!!これだからヒト科のオスは!!

警:じゃあ君は何科なんだよ!!

A:えっと・・・地球の言葉ではなんだったっけ・・・

警:なにそのメモ帳!!もろ日本で買ったろ!!

A:いや、これはこの星に来る前から使ってる本ですよ

警:思いっきりひらがなで「じゆうちょう」って書いてあるけど?

A:あぁ、僕は地球語でポッ科でした

警:コーヒーかよ!!缶のあの笑った紳士かよ!!

A:むっ!!新しい地球語か!!

警:なにをメモってるんだよ!!

A:カンノアノワラッタシンシとはどういう意味で使うんですか!?

警:ええ!?いや、今のはものの例えだから・・・

A:ものの例えっと

警:めっちゃ日本語で書いてるじゃないか!!

A:なっちょっと勝手に見るなんてひどいですよ!!

警:あんたの父さん連れてきなさいよ!!

A:いや、父はこの星に来てないので・・・

警:もうその設定めんどくさいよ!!あんた日本人だろ!!