本日はまたまた、素敵すぎる1日でした爆笑

{637499AC-95B6-4EAC-A025-649FB431A512}

{B947F28D-5B5D-409E-B31C-04C04EB0C6D9}



{7F80950B-091D-4AAD-AC4B-849AA2DAA9F9}


すみませんえーん
鞄が小さくて、折りたたんだらシワになっちゃいましたえーん


本題に入りますが、こちらの

関口智子先生
自宅でサロン開業を目指す女性のための家づくりセミナー

に参加させて頂きましたぁ〜照れラブラブ

こちらのセミナー、フジハウジングさん主催のセミナーなんですが、なんとキラキラ無料キラキラなんです!!

7月10日にも開催され、私も行きたい爆笑と思っていたのですが、予定があり、どうしても行けなくて、泣く泣く諦めていたんですえーん

それが、今回は5回に分けて開催されると知り、行きたいと思っていたところ、以前ブログで旦那さんと住宅展示場に行く話しをしたのを見てくださった智子先生からお声をかけてくださり、即予約して、本日となりましたチュー

もう、お部屋が素敵すぎなんですよーチューピンクハート

{A8938373-BC07-4103-90CA-74FA33518A82}

{F0007730-D8DA-42B6-8D0A-56D4CFE3973F}



{A269AD36-B33F-463B-A6FF-99A2B7C1C37C}

{0BA54AA0-607D-46E6-AF37-E4F2E3858082}

{AD614844-EC0D-475D-9462-786C8362D7DD}




{70B82B88-470C-46C6-A8D1-7D4B533B8835}

{B8A25443-BFCB-4BC7-95C5-4248DDF986EA}

{445BEF45-205C-4500-A3F8-F12A956D6F48}

{57925128-8868-41E4-8A13-8747826BFB4C}

{02751F07-55F5-430E-ABDF-58D1E36EB4CC}

あぁぁぁ〜照れ照れ照れ照れ
妄想が止まらないラブラブラブ


このお家、二階というか、1.5階の作りになっていて、私がまさに理想としていた作りなんですラブ


そして、今回の学びはまたまた私の気持ちにささることばかりでしたえーん


私が今まさにぶつかっていた課題が、「あれ、やらきゃえー」「これ、やらなきゃショボーン」「あぁ〜時間がないえーん」「あぁ〜えーん」と余裕がなくなることがあったのですえーん先日マインド講座受けたばかりなのに・・・。情けないショボーンとちょっと行き詰まりかけてましたチーン


でも、誰からやれと言われたわけではなく、自分が決めたこと。誰のためにやるのかを意識することが大事という言葉が、大切な事を忘れていた私にささりましたえーんそうだ!私には幸せにしてあげたい人が沢山いるし、実際私のサロンを心待ちにしてくれている人が本当に廻りにいっぱいいてくれてえーんその方々の顔を思い浮かべるとすっごい頑張れる!って思ったんですえーんこんな基本中の基本を忘れていたなんてショボーン本当に今日、引き寄せられたような形でまた学べて、本当に感謝しかないですえーん

また、自宅サロンのデメリットの中で家族が自分の仕事に無関心。っていうのもあるようなんですが、私の旦那さんは付き合ってる時から協力的というか、むしろ私の夢を旦那さんの夢として捉えてくれていて、そういう旦那さんは珍しいんだ。という事も知り、私、本当に幸せな環境なんだな。と旦那さんに感謝の思いが溢れ、今日帰りにこんなお土産を買って帰りましたウインク

{AE81D629-F519-4097-8891-2CE974067C76}

旦那さんに、協力的なのは珍しいみたいだよニコニコありがとうねラブと言いながら渡しましたチュー

喜んで食べながら、土地の相談を知り合いの不動産に聞いてみよう〜!!とまで、話しが進み、ビックリですチューきゃラブ

{9797E276-8969-43F7-99D9-447BA8176AAF}

また、とにかく今回も素敵な方々が参加されてまして、女子ならではのキャーキャー話しが尽きず、素敵な出会いにまた感謝感激ですピンクハート
これからまた皆さんにお会いできるのが楽しみですラブわぁーいラブ

もう、まだまだ話は尽きませんが、長くなりすぎたので、これからのセミナーもどんどんレポしていきたいと思います照れ

ありがとうございましたウインク