恋愛ソング♪《落ち込んだ時に聴く曲》 | (AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法+心理テストblog☆

(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法+心理テストblog☆

恋愛力・女子力アップする方法と心理テストのブログです!
恋愛の事を中心に書いてます☆★




今回は恋愛ソングシリーズです☆




実は最近、全然音楽を聴いてなかったんですが


気持ち的に不安定だったので


好きな曲を聴いたりしてリラックスするようにしてます♪




恋愛で落ち込んだ時もそうですが


日常生活の中で落ち込んでた時に聴いてた曲を


書きたいと思います☆








■Brave/ナオト・インティライミ



この曲はよく聴きます!


『無理して我慢して生きてても明日はやってくるけど笑えない


誰かと比べる必要なんてない


キミはキミのままでいいんだよ』




この歌詞でかなり救われた!




■君って/西野カナ



私が入院した時に、ある友達が私にって言ってくれた曲。


なんだか、めちゃくちゃ泣けて、でも元気になった曲。




■BABY DON’T CRY/安室奈美恵



この曲もipotの『頑張れ私』っていうプレイリストに入れてる(笑)



■ I'll Remember You/AI



テンポが良くて元気になる曲!




■大丈夫/MONKEY MAJIK



MONKEY MAJIKの声は癒される。


本当に好きな声♪





■ 何度でも/DREAMS COME TRUE



聴くとテンション上がる↑↑




■雨のち晴れ/Mr.Children



■くるみ/Mr.Children



■エソラ/Mr.Children



■未来/Mr.Children



■蘇生/Mr.Children



■終わりなき旅



ミスチルはいい曲ばかり♪



絞れない(笑)





■みんな空の下/絢香





■大丈夫/ヒルクライム


前に友達から勧められた曲。



歌詞がいい!





■輝く月のように/Superfly


何回聞いてもいい曲!







今回は以上です☆




オススメがあれば教えてください!☆







ペタしてね


読者登録してね アメンバー募集中
























関連記事


恋愛ソング♪《片思い編》

恋愛ソング♪《切ない恋・失恋編》






1クリックの応援よろしくお願いします!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村