期待はずれ | (AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法+心理テストblog☆

(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法+心理テストblog☆

恋愛力・女子力アップする方法と心理テストのブログです!
恋愛の事を中心に書いてます☆★

 
恋をしていると
 
期待はずれの事って
 
よくありますよね(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法☆-DIMG3934.gif
 
自分の中では
 
これで気持ちが伝わる!とか
 
相手が喜んでくれる!とか
 
きっとこれをすれば
 
相手はこんな風に思って
 
こんな風に行動してきてくれる!とか…。
 
 
何かアプローチする度に
 
何かしら期待してしまう。
 
例えばメールでも
 
めちゃくちゃ力入れて考えたメールを送って
 
何となく『こんな返事がきたらいいな~』って思うけど
 
期待が裏切られる事はよくある事。
 
 
例えば相手の誕生日に
 
めちゃくちゃ考えて…考えて…お祝いしたけど
 
相手の反応はイマイチだったり…。
 
自分の中で『ここは頑張り時!!』って時があって
 
自分なりに考えたり
 
友達に相談したり
 
色々調べたり
 
自分なりに勉強したり…
 
そんな風に自分なりに一生懸命頑張ってみるけど
 
なかなか期待通りにはならない。
 
 
自分の想像してる様な反応もなかなか返ってこない(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法☆-get.gif
 
あらゆる手段を考えて
 
色々試してみたり
 
努力してみるけど
 
期待してる時に限ってうまくいかない!!
 
 
そんな事が続くと
 
自信がなくなって
 
どうしたらいいか分からなくなって
 
脈もないし反応もないし
 
諦めなきゃいけないのかな…って
 
何も出来なくなる(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法☆-o0020002011098935890.gif
 
 
好きなら好きでいいと思うし
 
相手の気持ちよりも自分の気持ちだし
 
相手次第じゃなく
自分次第で頑張らなきゃいけないんだけど…
 
あまりにうまく行かないと
 
虚しくて切なくて
 
自分がダメなのかな…って自信もなくなる(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法☆-o0020002011038566429.gif
 
何もしないで受け身でいられたら
 
無駄に落ち込まないですむんだけど
 
自分からアプローチしよう!って思う事は
 
 
その人と進展したいって思うから
 
努力するんだよね。
 
 
私も何回も挫けそうになったし
 
…てか挫けたし(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法☆-DIMG3981.gif
 
『頑張ろう!』って思ったり
 
『もう無理』って諦めかけたり(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法☆-DIMG1334.gif
 
 
自信なくなって相手の気持ちを試してみたり。
 
いつも送ってたメールをやめてみたり
 
冷たくしてみたり…
 
駆け引きみたいな事をしてみたり。。。
 
 
でも、全然相手からの反応はなくて…(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法☆-get.gif
 
 
なかなかうまくいかない。
 
でも、絶対無理な事はないし
 
絶対叶う方法もない!
 
だからこそ、好きなら
 
挫けても挫けても
 
 
諦めないで頑張ったもん勝ちだと思います(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法☆-o0020002010383030221.gif
 
一回や二回ダメでも
 
 
何回目かにうまく行くかもしれないし
 
恋愛はタイミングだから
 
タイミングが良かったら
 
不思議と相手の気持ちを掴めたりする!
 
好き合っていたとしても
 
期待通りにはならない事はたくさんあるし
 
片思いなら尚更
 
期待通りにならなくて当然!
 
どうしても落ち込んで消極的になったり
 
諦めてしまうけど
 
相手の反応で自分の気持ちにフタをしてしまうのは
 
本当にもったいない!!
 
恋愛にはある程度『しつこさ』は必要だと思います!
 
めちゃくちゃしつこいのはダメだけど
 
相手の気持ちをある程度考えて
 
様子を見ながら
好きならアプローチしていいと思います!
 
世の中、諦めないでアプローチし続けて
叶ってる恋はたくさんあるし
 
私も絶対にぜーったい!!この人には心を許さない!とか
本当にほんとーに!!この人嫌い!って思ってた人を
 
好きになったりしたもん!!
 
やっぱり一生懸命に真っ直ぐ自分を見てくれて頑張ってくれる人は
 
最終的に気になってくるんです!
 
一回や二回気持ちを伝えてダメだったから
 
絶対三回目も無理!なんて事はないし
 
今ダメだからって3ヶ月後は分からないし。
 
自分の期待通りにならないのは当たり前!
 
本当に好きなら何回も頑張って
 
挫けないしつこさも必要かもしれません!
 
そんな私の応援ソングは何年経ってもドリカムの『何度でも』音符
 
あれ聴くと諦めないで頑張ろうって思えます!
私も好きな人には
何回でも何回でも…
 
期待はずれでも(笑)
 
ある程度しつこくていいと
私は思います!
 
てか、片思い中のアプローチって、たいていちょっとしつこくなってるんだと思いますガーン
でも、努力はいつか報われると私は信じてます!!
 
fi*ヽ(・∀・ )ノ*ght