相手に思い出してもらう方法 | (AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法+心理テストblog☆

(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法+心理テストblog☆

恋愛力・女子力アップする方法と心理テストのブログです!
恋愛の事を中心に書いてます☆★

 
 
好きな人に自分の事を少しでも考えてもらいたいですよね(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法☆-o0020002011156713542.gif
 
 
思い出してもらいたいですよね(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法☆-o0020002010883363924.gif
 
 
忘れられるのが嫌でメールしたり
 
 
会う機会を作ってみたり…。
 
 
そーゆう事はもちろん大切だけど
 
 
好きな人と居ない時に
自分の事を
ふと思い出してもらいたいですよね??
 
 
それにはあなたを思い出させるものを増やす事なんです!
 
 
だいたいそんな時に思い付くのが
 
 
メールや電話をしてみる事だけど
 
 
そんな事だけでなく
 
 
思い出させる方法を書きます!
 
 
それは『あなたならでは』の事を相手に知ってもらう事です。
 
 
例えば、あなたの好きなお菓子とか飲み物を知っていると
 
それを見る度に
 
不思議と思い出したり
 
あなたが好きなキャラクターやブランドとかテレビ番組とか…
 
 
変なクセとか口癖とかあなたに似てる芸能人とか…。
 
 
相手の情報を知る事は大切なんですが
 
 
自分の情報も相手に知ってもらう事も大切な事なんです(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法☆-o0020002011303928922.gif
 
 
例えば、あなたがいつもコーラを飲むとして
 
それを知った相手は
 
自然に『この子はコーラが好き』って頭にインプットされる。
 
 
あなたが好きなキャラクターを知っていれば
 
お店でそのキャラクターを見ると
 
 
不思議とあなたを思い出す。
 
 
私がよく好きな人にするのは
 
 
『これ今ハマってるんだ』って
 
 
ハマってるお菓子を一緒に食べたり
 
 
『あのドラマ面白いから観てみて』って言ってみたり。
 
 
ハマってるお菓子とかなら
 
 
そのお菓子を見たり食べる度に思い出すし
 
テレビなら
 
 
もし相手も観てくれてたら
 
 
一緒に居ないけど
 
 
同じものを観てる感じって
 
観てる間は『これ観てあの人も感動してるかな?』とか
 
 
『笑ってるかな?』とか思う。
 
 
次に会った時の話題にもなるかもしれない。
 
自分のハマってるものを話して勧めてみるのもいいと思います(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法☆-2345810-c8bd589251bd07130c12a3b3c718.gif
 
 
色々接する機会が増えると
 
相手はあなたの
 
『この人はこれが好き』
 
『この人はこれが苦手』
 
などがインプットされる。
 
 
そして、ふとあなたを思い出す機会が増える。
 
 
自分を好いているか
 
 
何とも思わないかっていうのは
 
 
相手が自分の事を詳しく覚えてくれてるか
 
 
覚えてないかにも関係すると思います。
 
 
少しでも好意のある相手の情報は
 
 
自然に頭に入るため
 
 
『前そう話してたよね』とか
 
『それ好きだよね』って覚えているものです(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法☆-o0020002010383030221.gif
 
 
好意があると
 
自分はあなたの事をよく知ってるよっていうような発言が不思議と増える様に思います。
 
 
なので、前に話していた事を詳しく覚えていたり
 
 
あなたの好きなもの、苦手なもの
 
 
コーヒーはブラックとか…
 
いつも使ってる香水の匂いとか…
 
 
色んな事を知って自然にインプットするんです。
 
 
興味が無ければ知っても忘れてしまう。
 
 
なので、まずは相手に『あなたならでは』を知ってもらう事!
 
 
それに興味を持ってくれたり
 
 
覚えてくれたら
 
 
チャンスかもしれません(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法☆-DIMG4045.gif
 
 
 
やっぱり私も好きな人の情報は頭にインプットされてるし
 
 
『それ好きだよね』って
 
 
私は知ってるよってアピールみたいな事をしちゃうもん。
 
 
その人ならではの事って
 
ふと思い出すし
 
何かのきっかけにもなるかもしれません。
 
 
まずは相手を知る事!
 
 
その次は自分を知ってもらう事!
 
 
相手があなたを思い出す事が増えると
 
 
好きになるきっかけになるかもしれません!
 
 
人はその人の事を考えれば考えるほど好きになる心理がある。
 
 
それなら思い出してもらえる様に
自分の事を知ってもらう事も大切な事です!
 
ちょっとした会話や食事に行った時なども
 
あなたならではの情報を相手に知ってもらうチャンスなので
その機会を大切にしてくださいねドキドキ
 
離れている時に相手に自分の事を思い出してもらえるって
…嬉しい(*/ω\*)