心理テスト☆ | (AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法+心理テストblog☆

(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法+心理テストblog☆

恋愛力・女子力アップする方法と心理テストのブログです!
恋愛の事を中心に書いてます☆★

 
 
(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法☆-DIMG2606.gif心理テスト(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法☆-DIMG2606.gif
 
あなたは世紀の大泥棒怪盗ルパン!
今日の侵入先は、一億円の宝石をそろえる宝石店です。
 
全て同じ価値だとしたら、次のうちどれを選ぶ?
 
 
 
 
①ダイヤモンド
 
②ルビー
 
③アメジスト
 
④パール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法☆-DIMG3980.gif答え(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法☆-DIMG3980.gif
 
 
あなたのセクハラ度が分かります。
 
 
①無自覚だからタチの悪い
 
セクハラ度100%人間。
 
 
ダイヤモンドは欲望の強さを象徴。
あなたはセクハラ度が相当高いタイプです。
 
相手の気を引きたくて下ネタを連発する、卑猥な言葉を繰り返すなど、その感情表現は小学生並み。
 
また自分の行動がセクハラだと気付いてないのもこのタイプの象徴です。
 
 
 
②素直過ぎる言葉が時に問題セクハラ度75%人間。
 
相手の顔やスタイルについて、思った事を何でも口にしてしまうタイプ。
その言葉によって相手が傷つく、辱めを受けるなどとは考えもしません。
セクハラ度は高いですが、褒め言葉の場合もあるので①よりは低め。
 
③生まれついての幸運者!?
セクハラ度25%人間。
 
癒しの象徴であるアメジストを選んだあなたは、他人に与える不快感が少ない人。
例えあなたが異性の体に触れたり、際どい発言をしたとしても、セクハラと捉えられる事は滅多にありません。
 
少々ズルい部分もありますが、セクハラ度は中の下です。
 
 
④下心は一切なし。
セクハラ度0%人間。
 
あなたは、どんな相手にも誠意を持って向き合う、思いやりに溢れた人です。
つまり、セクハラ度は0%。
 
くれぐれも相手にうまく利用されない様に要注意!
 
 
 
 
私は③にしました(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法☆-DIMG3935.gif
 
 
でも④以外でかなり悩みました(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法☆-3241782-f2e73ba1f6b1f39a7016be288038.gif
 
 
④は絶対選ばないから
 
やっぱり私はセクハラ度0%ではないんだと…
 
 
女性でもセクハラする人いるみたいだし
 
 
私も勘違いされないように気を付けます
(笑)