☆Spangle☆Diary☆-get.gif本日6月24日☆Spangle☆Diary☆-get.gif
☆Spangle☆Diary☆-get.gif午後12時15分☆Spangle☆Diary☆-get.gif
予定日より11日早く産まれました☆Spangle☆Diary☆-get.gif☆Spangle☆Diary☆-get.gif
身長48㌢体重2756㌘の元気な女の子です☆Spangle☆Diary☆-get.gif
とっても安産で母子共に健康です☆Spangle☆Diary☆-get.gif☆Spangle☆Diary☆-get.gif☆Spangle☆Diary☆-get.gif
 
 
お腹スッキリ☆Spangle☆Diary☆-get.gifでもちょっと寂しいようなあせる
 
夜の2時半頃お腹痛くてトイレに行ったらおしるし(鮮血の出血)がありそれ確認後陣痛が来ました☆Spangle☆Diary☆-get.gif
次第に陣痛間隔が狭くなり痛くなり今までに感じたことのない痛さを味わい12時には出産してると言う、超安産だったみたいです☆Spangle☆Diary☆-get.gif
ただ産まれた場所が分娩台の上ではなく陣痛室の椅子の上と言うハプニング☆Spangle☆Diary☆-get.gif
いきんだ瞬間出たの☆Spangle☆Diary☆-get.gif
先生もビックリして産まれた場所確認しに行ってた☆Spangle☆Diary☆-get.gifだから立ち合ってくれた先生おらず(笑)
後世に語り継がれるであろう珍出産になりました☆Spangle☆Diary☆-get.gif
今だから笑って話せるけど必死だったんだからね☆Spangle☆Diary☆-get.gif
周りもパニックだったしー☆Spangle☆Diary☆-get.gif
自分の胎盤、臍の緒を見れて満足(笑)←ぇ 
グロテスク☆Spangle☆Diary☆-get.gif旦那もまじまじ見てた☆Spangle☆Diary☆-get.gif意外に頼りになったから見直した☆Spangle☆Diary☆-get.gif
まぁあんな出産したから感動が薄れちゃったけど抱くと感動ものです☆Spangle☆Diary☆-get.gif今までに味わったことのない痛さの後に今までに味わったことのない幸せが訪れたの☆Spangle☆Diary☆-get.gif☆Spangle☆Diary☆-70P700996_DCE.gif夢みたい!傷口の痛みだけが現実って感じ☆Spangle☆Diary☆-get.gif
 
明日から授乳開始!
頑張って出すぞ!!!!