☆Spangle☆Diary☆-120618_123740.jpg
地元の友達とランチしてきました~☆Spangle☆Diary☆-get.gif
 
昨日から胃が楽になってきて今まで食べれなかったパスタも食べれちゃいました☆Spangle☆Diary☆-get.gif
食べれるって幸せ~~☆Spangle☆Diary☆-70P700996_DCE.gif
調子にのってミスド買って食べたけど揚げたスイーツは未だNGでした☆Spangle☆Diary☆-get.gif
でも、夕食も普通に食べれたし~~きっと下がってきてるのね~☆Spangle☆Diary☆-get.gif
いよいよかしら☆Spangle☆Diary☆-get.gif
昨日はおしるしらしきものもありソワソワ…
本を読み漁ったよね☆Spangle☆Diary☆-get.gif
あれがおしるしなら一週間以内にお産?☆Spangle☆Diary☆-get.gif
予定日より二週間ほど早いけど…☆Spangle☆Diary☆-get.gif条件は揃ってる☆Spangle☆Diary☆-get.gif
早く産まれてね~って言い聞かせてるからかしら☆Spangle☆Diary☆-get.gif
張るし~不規則やけどお腹痛い~~陣痛の痛さってもっと痛いはず~~って思って気のせいにしてるけど…
 
お母さんに相談しながら気持ち落ち着かせています☆Spangle☆Diary☆-get.gif
 
初めては不安だらけだよ~☆Spangle☆Diary☆-get.gif
でも今日は友達といっぱい話せていっぱい笑って楽しかったから不安も紛れました☆Spangle☆Diary☆-70P700200_DCE.gifご飯もちゃんと食べれたし☆Spangle☆Diary☆-get.gif
赤ちゃんもご機嫌かな☆Spangle☆Diary☆-get.gif
 
 
明日は台風直撃らしい!☆Spangle☆Diary☆-get.gif
気圧が変わるから明日あたりに産まれるんじゃない???と言う噂☆Spangle☆Diary☆-get.gif
ドキドキしながら今日もなかなか眠れず…お昼寝してないのに~☆Spangle☆Diary☆-get.gif
お産の夢見てうなされるんだろうな~☆Spangle☆Diary☆-get.gif毎日夢見てます
 
 
あと何日かな…☆Spangle☆Diary☆-get.gif