☆Spangle☆Diary☆-111103_204422.jpg
先月同僚が事故ったので奈良までお見舞いに行ってきた~☆Spangle☆Diary☆-get.gif
 
死んでもおかしくない大事故だったみたい☆Spangle☆Diary☆-get.gif
元気そうだけどどこかちょっと参ってる様子がちらほら…精神的ダメージは少なかれ受けてるみたい☆Spangle☆Diary☆-get.gif
自分が患者になれば患者の気持ちが痛いくらいわかるとのこと…医療人としてその見えない傷にどれだけ配慮できるかが大切よね。
うちは何百人と来る患者一人一人に気の利いた事がなかなかできないけどね…改めて考えました☆Spangle☆Diary☆-get.gif
 
 
写真は帰りに持たせてくれた高級ラムネ☆Spangle☆Diary☆-get.gif
このラムネ超貴重で手に入らないんだって~何故かママが裏ルートで手に入れてきたらしい☆Spangle☆Diary☆-get.gif
ママすげ~~裏ルート気になる~☆Spangle☆Diary☆-get.gif