カラオケ行ってきましたカラオケ

仕事帰りに二時間ほど~~♪

歌ったのは8割ほどが、もちろん♪ドレミ團♪


☆雨のプラットホームシャボン玉

☆ヒトリストーリー音符

☆黄昏トラペジウムきらきら!!

☆侵情論LOVE

☆ウソツキセレナーデおんぷ

☆青春ロールオーバー台風

☆ザ・ファウストキラキラ

☆彼岸花薔薇

☆哀傷交叉点ハートブレイク

☆悦楽処方箋メモ

☆マイラヴ・マイライフ心

☆希望都市キラキラ3

☆13月のマリーハート2

☆深海うお座


を歌ったような気がしますぺこ

あとは、ブリグリとルナシーとエルレ音符

☆胸で掴む何かがあるでしょ?☆-200904152032000.jpg

SUMとGREENDAYはあたしのリクエスト!!かっちょよかったwハート☆

10FEETも意外に良かったLOVE


ほんとはね、いろんな人達歌おうと思ったんだけど、彼岸花薔薇に本人出てきてテンション上がってしまいまして・・・ラブラブ!きゃーーってなった笑

そっこからほとんどドレミ團♪


ザ・ファウスト歌ったら、ケンケンの所歌ってくれて、楽しかった~musiclove

セリフの所は無理あせる

途中までは言えるの・・・

ただそこはかと無く漂う・・・てのが無理あせる

まこっさんすごい口が動くのねキスマーク


あとね~歌ってて思ったのが、まこっさんの歌詞

「嘘」がめっちゃ多いビックリマーク

半分くらいの歌詞に嘘が出てくる気がしたキラキラ☆

たまたまかな汗


はぁ~カラオケってストレス発散になる~musiclove

また行きたいびつくり byaimo


あ。パフェ食べましたハート

チョコレートパフェ!?


☆胸で掴む何かがあるでしょ?☆-image.jpg

二人で食べたから大丈夫かなクマ

カロリー気になるけど、いっぱい歌ったから・・・大丈夫よね・・・あせる

久々のパフェは勿論おいしかったよんぺこ

れぃかさんみたいやね笑