今年の私的アカデミー賞は? | miimiikoの働くママ日記

miimiikoの働くママ日記

幼稚園児2人のママに奮闘しながら大好きな仕事をしてと、毎日充分した毎日の日記!

ブログネタ:今年の私的アカデミー賞は? 参加中
本文はここから


今年度、観た映画は

硫黄島からの手紙 

※戦争の切なさを感じました。


マリー・アントワネット

※映像が素敵で観ているだけで心が弾みました。

ドリームガールズ

※歌の迫力が魅力的


墨攻

※大人の映画で年齢層高い中で観ました。

ナイト ミュージアム

※童心に返り楽しみました。迫力抜群。


HERO

※再放送を観てから映画館に足を運べば魅力がUPしました。


象の背中

※役所広司さんの肺がんのターミナルを演じるための雰囲気を作り演じられてるのが
 魅力的でした。感動しました。

大日本人

※共演陣も豪華

Life 天国で君に逢えたら

※素敵な家族愛。ハワイの映像は素敵でした。


miimiiko的アカデミー賞


主演優賞  役所広司さん

音楽賞 ドリームガールズ

美術賞 マリー・アントワネット