ラッキ~ハッピ~モ~ニング~

東京池袋のスターバックスから
おはようございます✨
{CF5916CE-6EFC-4A99-97B0-AAB235C328C3}
空に虹が

昨日は心書トレーナー講座の最終日でした♪♪

認定試験も終わり無事
心書協会認定トレーナーとなることができました✨
素敵な仲間との時間
師匠岸本亜泉さんからの学びは
僕の宝物です(^◇^)
{B65F917F-CBC3-474A-9CE7-A8537734F41E}
3月の講座後にみんなと♪♪♪

これから心書トレーナーとして
今まで以上に
心書と
自分自身と
目の前のひとりと
向き合い、自分が行えることを
楽しみながら挑戦、そしてお伝えしていきたいと思います♪

トレーナーとなって初の心書講座が決まりました✨
~わたしの心に気づく心書体験講座~
日時   2016年5月17日
時間   13時~16時
金額   3000円
          ※今回の講座での諸費用を引いた
            売り上げは心書協会を通じて
            全額熊本、大分の復興支援金として
            送られていただきます。
{1C236DB7-37B8-4010-8C61-3ED83D0D7B04}

人数  最大12名様まで
場所   島根県安来市の毎日新聞安来販売所2階
          café de Anjyuさん♪
{719E6956-D6DA-47C8-85FB-F4B35F7C8409}


{2E493871-CB41-4C9F-9C09-66D5488CB195}

駐車場情報、連絡先はこちら♪♪♪
{5BB176F4-49C3-41BC-86E1-7F2420DCEAA0}

心書とは
心に感じたそのままを筆に込めて
自由に表現する筆文字です(^◇^)

今何を感じているんだろう?
何が好きなのかな?
何を求めているんだろう?
大切なひとはどんなこと感じてるかな?
大切なひとになんて自分は声をかけたいかな?
あなたの大切なひとにどうなってほしいかな?

自分の中にある大切な気持ちを
筆を通じて向き合い、コトバ、筆文字にして
表現していきます✨

{FE733EEE-B76B-4A03-9EB1-D569CC7B9735}

{AE1E51D3-A18D-4468-B10C-F41B972257A8}

{00CEC4EF-83C8-495A-B5D9-DACA2CE1CAD4}

{2CDAF5B3-2C78-4501-8903-9065CCB8466E}

みなさん素敵な文字に
素敵な笑顔に(^◇^)
心書を通じて自分や大切な人とゆっくり向き合っていきます♪

講座内容は
筆ペンの使い方
あなたの文字が変わる表現方法
感情を感じる、そして文字に想いを込める
大切なひとへの言葉贈りです(^O^)

興味がある方
参加したい方
心書って?って方
世界にひとつの
筆文字作品をプレゼントしてみたい方
自分と向き合いたい方
今を楽しみたい方
などなど

連絡頂けたら嬉しいです♪♪♪

連絡先
hk0808hks&gmail.com
&を@に変更してください>_<
アメブロへメッセージ、コメント
よろしくお願いします♪♪

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございます✨

ありがとう♪