2010/09/29 | challenge to 2013.

2010/09/29


水曜日課(^3^)/

1限は化学晴れ

まぢわくわくさんは
ひとを見下す言い方を
するから好きぢゃない瀅

2限は体育サッカー

長縄頑張った(^o^)ビックリマーク
13回ですビックリマーク
明日は20目標ビックリマーク
頑張ってこービックリマークビックリマーク

3限は現代文メモ

舞姫難しいけども
唯と優貴ちゃんが
教えてくれたから
助かりました(T_T)

4限は日本史ラブラブ

自習(^3^)/
自由(^3^)/

5限は英語Rブタ

頑張ってポイント
集めたよ(´`)ビックリマーク

6限のはじめは
指定校の説明だけど
なんか説教(>_<)

ながとぅーさん
ぷんぷんしてた(>_<)

終わって音楽室行って
戦争のアニメみた(´`)
はじめ戦争で萎えたけど
最後めちゃくちゃ
いい内容で感動したビックリマーク

終わってさきと
緑ヶ丘のシダ(^o^)音符

歌った歌ったビックリマーク
タッチ野球(笑)
もっと女の子らしい歌
歌いたいぜ(T_T)

終わって
まさきくんが働いてる
ミニストップ行こう
ってなったから
ひたすら団地を彷徨い
なんか暗くて着きそうにないから
一回戻って
携帯のナビで高津中探して

ってかなり頑張って
ミニストップ着いた(*_*)ラブラブ


mikamos*blog-100929_2025~02.jpg


入り口でヤンキーが
(山川紗季ではない)
たまってたから
うちらチキンだし
やめよってなって

ご飯食べて帰宅(笑)

結構語ったよねドキドキ
あなた最高(T_T)
大阪楽しみだしビックリマーク

そのまえに金曜日のバレー
楽しみすぎるよ(´`)

一緒にバレーするのいつぶり?(笑)


mikamos*blog-100224_2358~01.jpg


あーディズニー(>_<)

元Bいこうビックリマーク
アフター6でいこうビックリマーク









さっきメールしてて

今日ミニストップ行ったよ
って言って
メールしてたら

場所間違えてた……(笑)

違うミニストップなんだって(T_T)

あそこまで頑張った意味(T_T)

まあいいやグッド!(笑)

疲れたからおやすみドキドキ