ブログを始めてから

いつもブログはスマホで書いてるので

スマホの中に写真が一杯!!!!

整理したいなぁ~と思ってたので、


テレビでも紹介された事のある

スマケーをしてみました(*^▽^*)

出来上がったのがこちら。


このフォトブックは

パソコンを使わなくてもスマホから

簡単にフォトブックが作れちゃうんですheart


普段から家でパソコンは使わないので、

スマホで出来るのは、ありがたいですにゃ


操作方法も簡単だったので、すぐできますよおんぷ






周りの縁の柄も1枚、1枚選べるし










好きな文字も入れられます。

文字の色も変えられるし、もちろん

文字なしでも出来ます。

このチョッパーの写真みたく縁なしも選べます。




自分の好みとセンスで好きな様に作れるのが

とってもたのしいです(∩´∀`∩)おんぷ




48Pのソフトカバーフォトブックが

メール便の送料込みで500円で作れちゃいます!!

しかも、

最新のオンデマンド印刷機をつかってるので、マット調のきれいな仕上がりですにゃ音符


世界で1つだけの


フォトブックができちゃうので


とってもお勧めです好


また、つくっちゃおーにこ

スマケーファンサイト参加中