私の髪はロングで定期的にカラーもしてるので

毛先は痛んでるし、パサツいたりと

気になってます汗

そこで、こちらを使ってみました(*^▽^*)

きらきら!!オーガニックアルガン
ボタニカルオイルヘアマスク
(洗い流すヘアパック)きらきら!!






おんぷ指通り改善成分配合

おんぷヒートプロテクト成分配合

おんぷ内側補修成分ケラチン配合

おんぷ外側補修成分シアバター配合




香りは、甘いココナッツの様な香りWハート

女の子ぽっくて好きです。

3分から痛んでる場合は5分と書いてあったので、



毛先中心に全体につけてお風呂に入りながら、5分ほど置いてみましたキラキラ


髪につけてる状態から、おっ!!これは髪がサラサラになりそうにこ

感じてましたが、

洗い流した後も、髪がサラサラとして、指通りがいいんですきらきら!!

引っかかるところがなく、しっとりとまとまってくれましたにゃおんぷ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
Android携帯からの投稿