ゾロの今のご飯は、


ルポナチュラル


おんぷドイツ生まれのドイツ育ち

おんぷビタミン&ミネラルまで全て天然
(添加物は不使用)

おんぷ製造方法は、コールドプレス製法

おんぷ加熱温度は50℃以下て素材の栄養素を壊しません











と、徹底的にこだわり抜いた安心して食べさせることが出来るドッグフード。






最初見た時は、ビックリ!!しました。

細長い厚みのあるドッグフードだったので汗



ゾロは、小さいのでこんなに大きいのが食べられるかしんぱいでしたが、




上手に待て出来てるでしょにこ


合図ですぐに、食べました。




大きいので戸惑ってましたが、ひとつひとつ

よく噛んで食べていました
。



普段は、ほぼ噛まずに飲み込んで
オエッオエなってしまったり、するので



ルポナチュラルは、よく噛んで時間もかけて食べてくれるので嬉しいですにこキラキラ






食いつきもよくて、信頼できるドッグフードなので安心感が、違います(*^o^*)。

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿