私が今、使っているクレンジングは、これWハート

おんぷiN-BE+v カーボクレンジングおんぷ





高濃度の炭酸クレンジングで、美容成分がたっぷり入ってるんですハート


。マイルドピーリング成分『ケラトリン』

。うるおい成分『モイスト24』

。くすみ・毛穴ケア成分『アルゲエキス』

。保湿成分『セラミドミックス』
『プラセンタ』『ヒアルロン酸』『ビタミンC誘導体』




炭酸を、たっぷりと含んだきめ細かいムース状のクレンジング剤で、



肌に乗せた瞬間にじゅわ~ととろけだして、


毛穴の、中に入り込みメイクを落としてくれる
感覚キラキラ


メイクもきちんと落としてくれます。



美容成分の、マイルドピーリング効果で、

毛穴の汚れや古い角質を、除去してくれます(*^▽^*)

炭酸という事で、シュワシュワとするのを想像していたのですが、

しゅわしゅわ感はなく、とろけるムース状のクレンジングで、

クレンジング中気持ちよくメイク落としが出来ます(*^o^*)






W洗顔が、不要な所もポイント高いですねにゃ


使い続ける事で、毛穴が小さくなったり

化粧水の入りが良くなったり、肌も白くトーンアップしました(∩´∀`∩)













jay-walkerファンサイト参加中

Android携帯からの投稿