キラキラ無添加ドッグフード安心キラキラ

人が食べられる食材で作られている国産無添加のドッグフードです音譜
 


前にくぅは、食べた事があるのですが、美味しいようでペロリと食べて気にいってました。


細長い小粒タイプ



ゾロはどーかなぁー??

今は、お座りで待ての状態上げ上げ



もうたべていいー??だめー??




合図とともに、がっつきました!!!!



おいしいおいしい(*^o^*)



御馳走様でした(≧∇≦)




ゾロも気に入ったようで、ぺろりんと食べちゃいました(∩´∀`∩)

今のがなくなったら、こっちも買ってみようかな(^ー^)キラキラ
安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中


Android携帯からの投稿