大人ニキビやニキビ跡、シミ・くすみなどに効く化粧水キラキラ

今回は、男性限定なので旦那に使ってもらいました(*^ー^)おんぷ


プリモディーネシーバムコントロール

VC ローション



無添加にこだわって作られていて、

おんぷパラベン無添加

おんぷフェノキシエタノール無添加

おんぷ合成界面活性剤

おんぷ香料無添加

おんぷ合成着色料無添加

と体に良くない物は出来るだけ使用せずに、天然ハーブ(ローズマリー)とピオニンの力で防腐しています。


旦那も、肌が弱く合わないと荒れてしまうのですが荒れたりもなく、
安心して使えました(≧∇≦)bきらきら!!


ビタミン入りの化粧水は、前に他社のを使用したことがあるのですが、

肌にかなり刺激が合ったのですが、こちらは全然刺激もありませんでしたok




① 浸透型ビタミンC誘導体(APPS)は、

従来のビタミンC誘導体の100倍の浸透力を持っていて

お肌の奥迄染み込み、持続します。


②シミ、くすみの原因になる活性酸素を除去し

従来の誘導体ではとどかない真皮で発生する

シワ、たるみの原因にも効果を発揮します。


③通常の約六倍の力でコラーゲンの合成を促進し

シミ、シワ、ハリを改善します。


旦那は、法令線が薄くなったかなぁー??




私も使ってみたのですが、

生理前に出来る大人ニキビが使った次の日には

小さくなっていてあっとゆーまに治ったのに

は、驚きました(*^-^*)おんぷ

ニキビには効果がかなり感じられました。。



プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

Android携帯からの投稿