夢展望さんの、3万着完売したモテコート
の、改良版。


ピンクのチェック柄です。

2012年よりも、

袖丈が短く袖口と袖幅にゆとりができ、動きやすくなってますおんぷ








可愛いのは、勿論なんですが着ていて

動きやすく、バスト部分もゆとりができて

中に厚着できるので、いいですよキラキラ









実際に着てみると

Aラインに広がるのでとっても、可愛いですにこ。


ベルト付きで、ウエストがくびれて

細くスタイルよく見せてくれますよーキラキラ


デートハートにも、ピッタリですねー(≧∇≦)bおんぷ



袖部分と首のファーは、取り外し可能です(*^o^*)

気分やファッションによって

使い分けできるのでいいですねー(*^ー^)おんぷおんぷ




正直、私の年齢にはピンクチェックは厳しいかなー?

むりでしょー??

と着る前は思ってたのですが、

旦那からも

『カワイーハート似合ってる(*^-^*)』と、

言ってもらえたので

10代から私くらいのアラサーの年齢でも着れる

と思います(○´∀`○)キラキラ


他にも、無地や色違いのチェック柄もあって

可愛くて手頃な値段なので、おすすめです(*^ー^)

夢展望ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿