効果を感じる物が、多いので大好きなプラセンタWハート

今回は、

プラセンタ美活



お試しさせていただきました☆-( ^-゚)v



プラセンタとは?
キラキラタンパク質
キラキラ脂質
キラキラ糖類
キラキラミネラル
キラキラビタミン
キラキラアミノ酸、様々な酵素など、代謝・肌質改善に十分な成分が豊富に含まれています。


プラセンタに、沢山含まれたアミノ酸が

皮膚細胞の代謝を高め、肌にハリを与え

血液やホルモンを、正常な状態にする働きもあります。

他にも、

おんぷ疲労回復
おんぷアレルギーの抑制
おんぷ肝臓強化

など、アンチエイジングの他にも体の調子や脂質を改善させる効能があるので、忙しく不規則な生活の人にもピッタリです(*^-^*)




プラセンタ美活は、
馬プラセンタを使用していて、オーガニックな環境で育った母馬の胎盤のみを使用して、
不純物0!なんです。

1カプセルに、450mgのプラセンタ。がはいってます。


毎日、摂取する物だからやっぱり安全で安心な物がいいのですよねキラキラ

寝る前に、一粒飲んでましたおんぷ

プラセンタ独特の匂いはするのですが汗
すぐに水で飲み込むので、大丈夫です。






最近、忙しく疲れてたのですがプラセンタを飲んだ次の日は朝もスッキリ起きれて、疲れもとれてました(*^o^*)キラキラ


肌のほうにも、もちろん効果があって
化粧のノリ!
肌のハリ
毛穴が小さく
乾燥改善
と、嬉しいことばかり(○´∀`○)ハート

頼りになるサプリですおんぷ



美活-BIKATSU-ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿