いつまでも若く綺麗でいたい!!

永遠のテーマですキラキラ


綺麗のために今飲んでいるのが、


桜と白美人




ネーミングもパケも可愛らしいですWハート


桜と白美人には、

。アキョウコラーゲン
楊貴妃、西太后も美容のために食した、ロバの皮由来のコラーゲン。

。フィシュコラーゲン
低分子化により吸収されやすくなった、天然海水魚由来の18種類のアミノ酸を含むコラーゲン。

。桜の花エキス
しみやくすみに働きかけ、さらにその原因を、ガードするホワイトニング素材。

。アスタキサンチン
ヘマトコッカスという藻類に含まれる、蓄積するサビへの抑制補助成分。


この4種の力で美をサポートしてくれます(^ー^)おんぷ




1日1~2粒を目安にお水と飲むだけなので、楽なんです。




中身は、こんな感じのハードカプセルに入っています。



9月に行ったプーケット旅行で、

気をつけてはいたのですがやっぱり焼けてし

まったんです(-ω-;)


そんな、私の肌を白くしてくれる効果もあるし、

甘いもの大好きな私の敵!!

糖化も防いでくれて大助かり(●´ω`●)Wハート


糖化とは??

加齢をスピードアップさせてしまう恐ろしいものなんです(^o^;


日焼けした肌も少し白くなった気が、しますキラキラ



続けてサビない肌維持したいなぁ。。


健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿