キラキラ3AQA DIMENSION EX(ジェル状美容液)キラキラ



これひとつで5役、水にこだわった最高級のオールインワンジェル美容液なんですおんぷ

キラキラ 室戸岬の「海洋深層水」

キラキラ神話の名湯出雲の「湯村温泉水」

キラキラ霊峰富士の「富士山仙水」

を配合した黄金美肌水を使用。

肌の奥深くまで浸透する「プラチナ微粒」。各種高級美容成分を高濃度配合。

これひとつで
Wハート化粧水
Wハート乳液
Wハート美容液
Wハート化粧下地
Wハートクリーム
と簡単にお手入れできるジェルです。
無香料、無鉱物油、パラベン不使用とお肌への優しさを徹底追及されています。

最近、洗顔後に使用していますおんぷ



◎エバーマット
◎AHAフルーツ酸
◎豆乳醗酵エキス
◎アルジルリン
◎ジペプチド
◎アルジルリン
◎キトサン
◎ジペプチド-2

の美容成分がたっぷり入っていて、

有名なモデル達も愛用しているそうです(*^▽^*)


洗顔後に、


適量を手にとり馴染ませるだけの簡単ケアキラキラ

時短になるので、忙しい時などにもピッタリですねおんぷ



無色透明のジェル状で、肌にのせて伸ばすとすっーと伸びて肌へ浸透します。




浸透すると、潤うのにベタつきもほとんどなく肌が、ピーン!!と張ってくれます(*^▽^*)

もちろん、刺激などもなく全身の保湿へも使えるんです。

カサついたひざや、かかとにも使用してみた所しっかりと保湿されました。

オールインワンは、遅く帰ってきて疲れて早く寝たい時、忙しい朝にも、ピッタリで楽でいいですよね(*・ω・人・ω・)Wハート


キレイと元気が見つかるキレイサプリファンサイト参加中

Android携帯からの投稿