スプレータイプのヘアトリートメントです(*^-^*)







薔薇オーガニックフラワーヘアウォーター薔薇

オーガニック認証機関認定の3種類のフラワーエキス

キラキラカモミールエキス
キラキラタイムエキス
キラキラエーデルワイスエキス

が、贅沢にブレンドされています。







パケが、フラワーで可愛いハート

置いてあるだけで、可愛くて女子力アップしそうにこWハート




よく、シャンプーやリンスなどノンシリコンが流行ってから、結構見かけますが、

オーガニックフラワーヘアウォーターも

ノンシリコンなんですおんぷ


なので、髪にも頭皮にも優しいんですらぶ②









フラワーエキスがダメージから髪を守ってくれて、指通りを良くします。

朝の髪のクセ、ハネを素早く押さえて滑らかにまとまる美髪にしてくれます。


朝は忙しくてなかなか時間がないので、手を汚す事なく、シュッシュッとスプレーして髪を治せるのいいですよねおんぷ






地肌に、直接スプレーすればうるおいヴェールで優しくケアしてくれて、頭皮を健やかに保ってくれます。

他にも、
シャボン玉ドライヤーの熱からプロテクト
シャボン玉タバコの嫌な臭いをカット
シャボン玉日中の紫外線をブロック

タバコのの臭いきになりますよねー。
私は吸わないのですが、髪に旦那の煙草の臭いがついて不快な時が汗汗

なので、嬉しい効果ですおんぷ

香りも爽やかな花の香りで使いやすかったですおんぷ

明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿