いつも、すぐにボサボサ汗汗になるくぅちゃん泣


椿なのを使ってみましたぁおんぷおんぷ




とことん無添加にこだわった天然成分と水だけのヘア ケアローションなので
安心して使えますキラキラキラキラ

「椿なの」を使うと

Wハート毛並みがよくなる
Wハートフケ
Wハートかゆみ防止に
Wハート日頃の毛並みのお手入れに


横から見てもボサボサ汗汗

毛同士が、束になってますねー(^_^;

椿なのをかけて、ブラッシングした後束がほどけふわふわ毛になりましたキラキラキラキラ


でも、スプレーかけられるのは、好きではないようです。

ブラッシングもあまり好きではありません(笑)汗



正面から見てもふわふわで可愛くなりましたよ(*´∀`*)ノWハート

ブラッシングは何もしないよりは、しやすくなった気がします。

艶に関してはまだ実感できていません。。使い続けてツヤツヤになるといいなぁ(^ー^*)



ヘアケア・ピュアローション 椿なの


「椿なの」のファンサイトファンサイト参加中

Android携帯からの投稿