くぅちゃんにはじめて、おやつを与えてみました!!




鶏ササミが、牛皮チップに均等にmixされて、

噛む度に鶏ササミの美味しさが広がるようにできています★



くぅに見せた所、

激しくほしがりましたラブ


くぅには、おいしい匂いがするのかなきらきら!!



夢中で食べてWハートWハートかなり美味しいようです(*^▽^*)


激しく動くので、ブレブレ写真しか撮れない(^o^;

噛めば噛むほど、
牛皮チップが歯の汚れや歯垢を

しっかり落とすので、ブラッシング効果もあるそうです(^o^)おんぷ


農林水産省認定工場で、適切な加熱処理を施してるのも、安心できますね!!




おいしかったぁーーWハートWハートWハートWハート

くぅちゃんも大満足でした!

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中
ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル (チキンクランチ) S
Android携帯からの投稿