初めての大島椿です(*^o^*)



ツバキ油5つの効果

キラキラ1髪の乾燥を防ぐ

キラキラ2紫外線(UVB)を防ぐ

キラキラ3静電気を抑制します

きらきら!!4髪を熱から守ります

桜5キューテイクルの損傷を防ぐ


オイルは、ベタつく汗汗印象があり買ったことはなかったのですが

実際に、使ってみるとサラッとしたオイルでベタつきがほぼなく、オイルの匂いもほぼありませんでしたうさぎ!!!!


使う量さえ間違わなければ、使いやすいオイルです桜


天然成分100%で、無香料、無着色で安心して使えます好




他にも、使い方があって
WハートオイルパックWハート




Wハート頭皮ケアWハート


ちょうど、使っていたシャンプーが合わなくて、ふけと痒みが出ていたので、椿オイルでシャンプー前にケアしたら、落ち着きましたうさぎ

さらにさらに、髪や頭皮だけではなく


スキンケアにも使えるんです(≧∇≦)b

椿オイルの主成分が、皮脂に含まれているので皮膚に優しくなじみ、刺激が少なくお肌にとても優しいきらきら!!

桜クレンジング
ウォータプルーフのマスカラも綺麗に落ちましたうえ

 
桜オイルパック
肌がしっとりと、ふっくらになりましたきらきら!!

桜角栓ケア

桜ハンドケア

桜マッサージ

となんにでも使えて、少量でいいのでコスパもいいですね(^o^)






シャンプーとコンディショナーとトリートメントもサラサラにまとまってよかったですキラキラ

大島椿ブランドサイト
色々な使い方で、楽しみます(@^▽^@)



大島椿

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

Android携帯からの投稿