産後の骨盤矯正は無料託児付きが人気のヒミツ♡

 

 

 

スタイルラボ高松へ

 

 

 

 

 

 

 

 

虹6月13日(火)のお預かりのお子様の様子です

 

 

 

 

 

 

カエルりんなちゃんカエル

 

 

 

おめめキラキラ音譜

 

プレイジムでごろんです(∩・∀・)∩

 

 

両手、両足を使って元気に遊びます( ´艸`)

 

 

おーーっとビックリマーク

 

寝返りの練習合格

 

 

たのしそ~~な、にっこり笑顔(///∇//)

 

 

真剣な表情のりんなちゃんもステキですドキドキ

 

ママが終わるまでごきげんさんで待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

カエルりんくん☆しおんくんカエル

 

 

 

りんくんは、夢中で遊んでいます音譜

 

しおんくんはカメラ目線で(`・ω・´)

 

 

おもちゃ色々気になって…( ´艸`)

 

 

次から次へとさわっていきます合格

 

 

しおんくん、ボールをぱくっとキスマーク

 

 

お野菜や、果物の入ったボールが音譜

 

お気に入りみたいです(・ω<)

 

ママが終わるまで楽しく遊びながら待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

カエルはるきくんカエル

 

 

 

はるきくん、プレイジムにごろん音譜

 

 

あんよを持つのが得意な様子(∩・∀・)∩

 

 

おめめうるうるラブラブ

 

キラッキラしてます(///∇//)

 

 

あんよをぶーんと持ち上げて…音譜

 

 

器用に、おさるさんの上にあんよをのせています合格

 

ガラガラボールも上手ににぎにぎ音譜

 

ママが終わるまでお利口さんに待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

カエルそうすけくんカエル

 

 

 

かたつむりさんがくるくる回っているのを、じーーっと音譜

 

 

こっちの方も気になる様子(`・ω・´)

 

 

物思いにふけったり…(/ω\)

 

 

スタッフの方をじーーっと見てみたり…(/ω\)

 

 

いつもより泣く時間が減って音譜

 

おもちゃで遊ぶことが出来ました合格

 

ママが終わるまでがんばって待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

カエルしおんくんカエル

 

 

 

プレイジムでごろん音譜

 

おさるさんをニギニギ(∩・∀・)∩

 

 

おさるさんを、よーーく観察(`・ω・´)

 

 

あら!?

 

あっちのも気になる~~はてなマーク

 

 

ライオンさんをみつけて、じーーっと(・∀・)

 

 

おさるさんは、今日の1番のお気に入りでした音譜

 

ママが終わるまで楽しく遊びながら待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

カエルさくらちゃんカエル

 

 

 

プレイジムにごろんして、がんばるさくらちゃん音譜

 

 

お気に入りのおもちゃを、あ~~んキスマーク

 

 

ちょっとまだ不安げな表情…(/ω\)

 

 

上が気になるの~~(・∀・)

 

 

険しい表情ながらも、お人形さんを手に持ち遊びます音譜

 

ママが終わるまでがんばって待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付