産後の骨盤矯正は無料託児付きが人気のヒミツ♡

 

 

 

スタイルラボ高松へ

 

 

 

 

 

 

 

 

虹1月30日(月)のお預かりのお子様の様子です

 

 

 

 

 

 

鏡餅いぶきちゃん☆ゆずきちゃん鏡餅

 

 

 

いぶきちゃん、おもちゃに夢中です( ´艸`)

 

おもちゃ箱の中を吟味中音譜

 

 

ゆずきちゃんのカメラ目線(・∀・)

 

本当は眠たいゆずきちゃんなのです( ´艸`)

 

 

いぶきちゃんは、「これなーーにはてなマーク」と、いろんなおもちゃを持って来てくれます音譜

 

 

音が鳴って楽しそう(・ω<)

 

のぞき込む姿がかわいらしいラブラブ

 

 

かわいらしいカメラ目線の1枚音譜

 

ママが終わるまで楽しく遊びながら待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

鏡餅ひよりちゃん鏡餅

 

 

 

ラックにごろんして、カメラ目線がかわいらしい、ひよりちゃんですラブラブ

 

 

あごのお肉が、なんとも言えません(///∇//)

 

 

ちょっとメソメソな時もありますが(`・ω・´)

 

カメラを向けると、じっとしています(・∀・)

 

 

あんよを持ち上げたり、おててをフリフリしているところです音譜

 

 

おててしゃぶりをしながら、にっこり笑顔がとてもかわいらしいドキドキ

 

ママが終わるまでお利口さんに待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

鏡餅かいとくん鏡餅

 

 

 

プレイジムにごろんすると、すぐに手を伸ばしてつかんでいます音譜

 

カメラ目線が上手です(・ω<)

 

 

必死になって遊んでいますが音譜

 

カメラを向けると、かわいらしい感じで、こっちを見てくれます(・∀・)

 

 

必死な表情もかわいらしい(///∇//)

 

 

カメラに気付いて、にこり顔(/ω\)

 

 

おさるさんをみつけましたビックリマーク

 

力強く引っ張って、「あーーんキスマーク

 

ママが終わるまで楽しく遊びながら待っていましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付