本日のお預かりのお子様の様子です






はるとくん




おめめパッチリ

とっても男らしいお顔の、はるとくん(`・ω・´)

カメラ目線です



カメラを向けると、上目づかいでじーーっと見ています



プレイマットにつっているおもちゃに興味津々です( ´艸`)



手で揺れているおもちゃをさわったり

鏡に映っている自分をみてごきげんに過ごしていました



小さな足をバタバタ(´∀`)

元気いっぱいのはるとくんでした

ママが終わるまでごきげんさんで待っていましたよо(ж>▽<)y ☆






えいたくん




「車の中で泣いていました~」と、お預かりです(´∀`)

しばらく抱っこで過ごし、プレイマットに

カメラ目線です(`・ω・´)

ライオンスタイがかわいいです



鏡を見ながら、「あ~ぁ~」と、お話です( ´艸`)



頭を動かしながら



じーーっと見ています(`・ω・´)

手を上にあげたり、1人でお利口さんに遊んでいます



おもちゃをさわって引っ張ったり

すくすく成長していますね(´∀`)

ママが終わるまでお利口さんに待っていましたよо(ж>▽<)y ☆






本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店