本日のお預かりのお子様の様子です






かんなちゃん




車で眠っていたようですが、起きちゃったみたいです(´∀`)



オーボールを両手で持って、かわいいですね



大人しい感じだけど、よく笑ってくれます(///∇//)



ガラガラをつりおもちゃにコンコンと何回も当てて遊んでいました



かわいいのが撮れました

このまま元気に育ってね~

ママが終わるまでお利口さんに待っていましたよо(ж>▽<)y ☆






みさきちゃん




つかまり立ちもしっかりしてきて(*^▽^*)

顔つきもお姉ちゃんらしくなってきた、みさきちゃん



絵本をめくると出る音楽を楽しんでいます



いろいろと興味があって、常に動きがあります



何かを発見(`・ω・´)

喜んでいましたよ



開け閉めを長い間楽しんでいました



ブロックが好きみたいです( ´艸`)

こちらもしばらく触っていました

ママが終わるまで楽しく遊びながら待っていましたよо(ж>▽<)y ☆






本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店