本日のお預かりのお子様の様子です






とうまくん




寝起きのとうまくん(´∀`)

ラックにごろんすると…

キョロキョロまわりを見渡しています(`・ω・´)

ステキなポーズをしてくれました



ちょっとまだ眠たいところもあるのかな

伸びをしたり、あくびをしたり



かわいらしいお口( ´艸`)

カメラ目線です



おててを動かしているところ

バンザイしたり、片方だけのばしてみたり、踊っているみたいです



両手をぱーーっと広げてヽ(゜▽、゜)ノ

お口も「あーっ」と言っています

この後、たくさんお話をしてくれました

ママが終わるまでお利口さんに待っていましたよо(ж>▽<)y ☆






えいたくん




ラックにごろんして、カメラ目線(´∀`)

しばらくキョロキョロ…

「ここはどこかなぁ~」と、様子をうかがっている感じ



おててをお口の方へもっていく途中…の一枚

カメラを向けると、とまってしまいました(`・ω・´)



上の方にあるガラガラ人形が気になって、じーっと見ています



舌をペロッと出してかわいらしい表情(///∇//)

この後に指しゃぶりを少し



だんだん慣れてきて、「いないいないばぁ~」と言うと(´∀`)

ニコッと笑ってくれます(///∇//)

何回も何回も、いないいないばぁ~をして遊びました

ママが終わるまで楽しく遊びながら待っていましたよо(ж>▽<)y ☆






本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店