本日のお預かりのお子様の様子です






たくみくん




ごきげんさんで遊ぶ、たくみくんです(*^▽^*)

ボールを2つ持って、嬉しそうにニッコリ



コロコロボールの中に手をつっこんで

ボールを探す様子(`・ω・´)

あるかな~とれるかなぁ~



ハイハイして、つかまり立っちして遊びます

いろんなおもちゃに興味津々( ´艸`)

きげんよく遊んでいます



少ししゃがんで、おもちゃ箱の中のおもちゃを取ろうとしてる姿が

とってもかわいらしいです



左手にアンパンマンをずっと持ったまま

気に入ったみたいで、しばらく持ったまま遊んでいました(´∀`)

ママが終わるまでごきげんさんで遊んでいましたよо(ж>▽<)y ☆






みなとくん




プレイジムにごろんしてみます(*^o^*)

キョトンとして…(`・ω・´)

じーーっとこっちをみているところ

かたまっていますね(`・ω・´)



カメラを向けると、じーーっとこっちを見てくれます



ゆらゆら揺れるのを見ているところ(´∀`)

右の方を見たり、左の方を見たり

興味はあるようですね( ´艸`)



またまたこちらをじーーっと見る、みなとくん(`・ω・´)



ようやく手を伸ばして、ニギニギ

つかんではブンブンふりふりと遊びはじめました

あんよも伸ばしたり、曲げたりしていましたよ

ママが終わるまでお利口さんに待っていましたよо(ж>▽<)y ☆






本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店