本日のお預かりのお子様の様子です






たいきくん




ニコニコとかわいい、たいきくん

カメラを向けると、こっちを見てくれます(///∇//)



手足をバタバタして

とってもしっかりしています(`・ω・´)



風船を渡すと、じーーっと見て楽しそうです



キリッと男の子らしいお顔に(`・ω・´)

スタッフもメロメロです

ママが終わるまでお利口さんに待っていましたよо(ж>▽<)y ☆






みさきちゃん




赤ちゃんの頃から通ってくれている、みさきちゃん

もうしっかりとお座りしています(´∀`)

早いですね



おままごとを出すと興味津々(`・ω・´)



スタッフにお皿を渡してくれたり

リンゴやトマトのおもちゃをペロリと舐めてみたり

楽しそうです( ´艸`)



ワンワンとウータンのDVDを見て

歌に合わせて体をゆらしたり

とっても元気に遊べていました(*^o^*)

ママが終わるまでごきげんさんで待っていましたよо(ж>▽<)y ☆






本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店