本日のお預かりのお子様の様子です






えいたくん




ラックにごろんして過ごします(*^▽^*)

ガラガラのなる方をよく見て、にっこりと笑ってくれます



にこっとしてくれました(///∇//)

おめめキラキラです



カメラをじーーっと見てくれます(`・ω・´)



あんよやおててをブンブン、ふりふり

とっても元気いっぱいです(´∀`)



にっこり笑顔な1枚です

ステキな写真が撮れましたよ

ママが終わるまでごきげんさんで待っていましたよо(ж>▽<)y ☆






本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店