本日のお預かりのお子様の様子です






めいちゃん




プレイジムで遊ぶめいちゃん(*^▽^*)

「めいちゃん」と呼ぶと、ふり返ってくれました

かわいらしいですね(///∇//)



ゆらゆらゆれているガラガラをじーーっと見ています



かわいらしい表情で、カメラ目線( ´艸`)

左手でしっかりガラガラをにぎっています



オーボールをどうぞすると(´∀`)

上手にニギニギして、ぱくり

大きなお口を開けて、あーーん



にこっと笑ったり、「あ~」「うー」とおしゃべりをしたり

ママが終わるまでごきげんさんで待っていましたよо(ж>▽<)y ☆






たくみくん




プレイジムでごろんしているところ

あんよを大の字に開いて気持ちよさそうです( ´艸`)



風船をニギニギして楽しそう(*^▽^*)

お気に入りの風船を持って、にっこり笑顔



おさるさんを手に持つと、指でお口のところをチョンチョン



さささっと、あっという間に寝返りをしてお座り

上手ですね(*^o^*)

風船をさわりつつも、ほかに目線がいきますね



プレイジムからハイハイで移動、おもちゃの方へ

早いですね( ´艸`)

お座りしているあんよがとってもかわいらしい

ママが終わるまで楽しく遊びながら待っていましたよо(ж>▽<)y ☆






本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店