本日のお預かりのお子様の様子です






てっせいくん




ねんねでご来店です(///∇//)

抱っこのままネンネしていましたが、お目覚め

キョトン…としています(///∇//)



なんか、上の方が気になる様子(`・ω・´)



キョロキョロo(・_・= ・_・)o

「ここどこかなぁ」のように、まだキョトンとしています



お星さんの風船がゆらゆらゆれているのを、じーっと見てます(`・ω・´)

気になるようですね

まだ眠そうなところもあります



最後、少しバンザーーイ

背伸びをして、ニコッとした感じのカメラ目線が撮れました

寝起きだったけど、グズグズ言うこともなく

ママが終わるまでごきげんさんで過ごすことができました(ж>▽<)y






本日もたくさんのご来店ありがとうございました


またのお越しを心よりお待ちしております




香川県高松市の骨盤矯正・O脚矯正専門店
スタイルラボ高松
無料託児付・女性専門店