殴り納め | EXIT-B-9th

EXIT-B-9th

音楽とスケボー三昧な日々を送る、髭坊主で、ひねくれサラリーマンの気まぐれ日記

今年から本格的に始めた総合格闘技も年内は今日が最後。2時間みっちりトレーニングしてきました。トレーニング後の計量・・・




身長167.8
体重72.9
体脂肪率17.0




え?体脂肪率高くなったんじゃんって?




うるさいわ、マジで!。はいはい、食ってますよ!食ってます!毎回、お昼は大盛りでご飯3杯、夜も大盛り2杯食ってます!悪いかっ!(笑)。




ジムのトレーナーから「炭水化物はできるだけ控えてくださいね!」と忠告されてるにも関わらず、米やパスタ、うどんなどが大好物なんで、食わずにはいられんのです!




来春のアマチュアの格闘技の大会までに、体脂肪率をあと3%落としますよ!って今日言われた(泣)。




来年は過酷な一年になりそうです・・・




んじゃ、今から整体行ってきまっす!