昨日は朝から久しぶりに太陽さんがでてきてちょっぴり元気に🎵
photo:01

photo:02


photo:03

photo:04

photo:05



とある、河口😁

んーいまいちってことで、ポイント探し🎵

河口色々あるけど、なんか、どこも、いまいち💦

そして、海水浴のとこをみてみると…
photo:06

photo:07

photo:08



遠すぎてわからないですが、あたりでした😁

サイズも頭、頭オーバーとわれかたもよく、楽しかった✨久しぶりのでか波に、ちょっと、テイクオフにこしる場面もあったけど、楽しかった😁

海に二人サーファーいたんですけど、二人とも話しかけてくれて、嬉しかった✨

一人はリーシュ切れて上がってしまってました😱

最後は一人ぼっちになり、風もはいってきて、サイズも下がってきて…

2時間半ぐらいはいったので、あがりました✨

そしたら、海から先に上がってた高島さん(リーシュ切れて方)待っててくれたのか?たまたまか?

新潟の情報を海で聞いてたら、調べてくれて教えてくれた😌😌

むっちゃいい人✨✨

北海道には縁があるらしく、本人も大学は北海道、奥さんは北海道出身など😁

いやー嬉しかった🎵

そういえば、昨日は久しぶりに雪が降ってました😁

だいぶ、車は寒いです😱😱

俺も、富山にはゆかりがあるんです👍北海道の人は開拓にて、北海道にきてる先祖が多いのですが、うちは、富山から、来た先祖によって、北海道ですくすく、育って、この地にこれたことを誇り思います😌


iPhoneからの投稿